mnonail’s blog🌻

兵庫県 伊丹市 フリーネイリスト M の活動 blogです♡

梅雨入り は パステルフレンチ がいいかも ♡

 

平年よりもめちゃ早で 近畿地方梅雨入り しましたねー!

ジメジメとしているのが肌でわかります。

 

そんなジメッとする梅雨の時期が少しでも明るい気分になるように


f:id:mnonail:20210517213935j:image

今日のネイルデザインはパステルカラーカラフルフレンチに仕上がりました〜。

 

テンションあがる〜♡ 

と言ってました!

 

よかったです♡

 

そして、

雑菌たちが活発になるのがこの季節!!!

 

本当に嫌なのが生乾き臭なる雑菌臭

 

私の住む部屋は新築だった4年前からフローリングの板と板の隙間からその雑菌臭がします!

 

 

ナゼに?

 

いったい床下はどうなっているんでしょうか???

 

調べて欲しいけど...   管理会社は調査してくれませーん!!

 

いつも快適に過ごしているこの部屋が梅雨入りすると憂鬱になるんですよー!

 

そしてこの記事を書いている今も鼻をついてくる!

雑菌臭ナウです。

 

あるいみ雑菌は正直だなと思います。

 

 

どなたかこの解決策を教えてくださーい!

 

とゆう嘆きを書くことで何だか気持ちが落ち着きました。

 

私もカラフルネイルにチェンジして気分変えていきたいと思います♡

 

今日もありがとうございました🌼