mnonail’s blog🌻

兵庫県 伊丹市 フリーネイリスト M の活動 blogです♡

クリスタルストーン🎀がキラリなネイル💅✨

 

初めてのジェルネイルから今回が3回目のお客様です✨

🎀をデザインに入れたいとゆうことで、サンプルや画像から色んなパターンのリボンたちをみていき、その中から選びだしたのは

 

クリスタルなリボン🎀

 

やはりクリスタルキラメキはマストですよね!

 

とゆうことで、

ななめフレンチのデザインとキラメキがマッチして

 

大人な上品ネイルに仕上がりました✨✨f:id:mnonail:20210429192946j:image

 

初回は短い状態からのスタートでした。


f:id:mnonail:20210429195056j:image

自爪で生活していると二枚爪になり、

なかなか伸びた状態をキープすることはできなかったそうです。

 

が、

ジェルネイルを続けてもらったことで、

理想的な長さ形をキープしていただけてます❤️

 

やはり少しの長さの違いでも雰囲気変わりますね😊

 

会話をしている中でも美意識の高さがうかがえます!

 

こちらもすごくパワーをもらえます🙌

 

ジェルネイルも加わり更に美しく✨

素敵なことです〜😌

 

もっとこれから色々なアートを楽しんでもらえるよう私も意識高めていきます😁